図書館利用者証
本学の学部生および大学院生は,学生証が図書館利用者証を兼ねていますので,図書館利用の際は学生証を必ず携帯してください。本学の教職員には図書館利用者証を発行いたしますので,図書館利用の際は必ず携行してください。
図書館利用者証を紛失・汚損したときは速やかに届け出て再交付を受けて下さい。
新入生(学部・大学院)の場合
学生証が「図書館利用者証」を兼ねています。学生証を再発行したときは,受付カウンターにお知らせください。
教職員(専任)の場合
初めて図書館を利用する際,受付カウンターで,「図書館利用者証」の発行を受けて下さい。
教員(非常勤)の場合
初めて図書館を利用する際,受付カウンターで,「図書館利用者証」の発行を申請してください。ただし,即日発行できない場合のあることをご了承ください。
科目等履修生・聴講生等の場合
初めて図書館を利用する際,受付カウンターで本学の発行する学生証を提示して,「図書館利用者証」の発行を申請して下さい。ただし,即日発行できない場合のあることをご了承ください。
利用者証を紛失した場合
紛失・汚損したときは速やかに受付カウンターで「利用者証再交付願書」に記入して再交付を申請してください。翌日以降お渡しできます。
京都市立芸術大学附属図書館
Copyright(C) Library, Kyoto City University of Arts 2013. All rights reserved.