|
マイライブラリから各種申込ができるようになりました |
|
マイライブラリとは、ご自分のパソコンやスマートフォンから、借りて
いる資料の確認や貸出延長手続き、予約、これまでに借りた資料の履歴
閲覧などができる便利なサービスです。
この度、マイライブラリを利用して、他大学への文献複写依頼や資料の
借用依頼※、図書購入希望の申し込みが可能になりました。
なお、マイライブラリを利用するためには、パスワードが必要です。
まだお持ちでない方は、図書館カウンターへお越しください。
1.対象: 本学学生・大学院生・教職員
2.開始日: 2020年8月3日(月)
3.利用方法: パスワード取得後、図書館ホームページのトップ
ページ「マイライブラリのログインはこちら」もしくは、
OPAC(蔵書検索)の「ログイン」からログイン画面に進んでください。
こちらからも、ログイン画面に進むことができます。
↓ ↓
マイライブラリのログインはこちら
※他大学への借用依頼は教職員のみ可能です
(2021/12/1より学生の方も可能となっています)
|
|
|