|
図書郵送サービスについて |
|
学修や研究支援として、図書郵送サービスを実施いたし
ますので、ご利用ください。ご自宅への送料は大学が負担します。
(返却にかかる送料は申込者負担となります)
1.対象: 本学学生・大学院生
2.期間: 2020年6月8日(月)〜 2020年7月31日(金)当面の間
3.対象資料: 貸出が可能な図書(雑誌・貴重書・禁帯出図書・
視聴覚資料・研究室図書・郵送が困難な大型本などは除く)
4.貸出冊数: 学部生5冊以内 ・ 大学院生10冊以内
(通常どおり・貸出中の図書を含む)
5.貸出期間: 学部生3週間以内 ・ 大学院生4週間以内
(貸出手続日から図書館返却到着日を含む)
6.返却方法: 図書館へ持参または郵送
〇持参の場合: 来館日が決まりましたらご連絡ください。
〇郵送の場合: 梱包前にご連絡ください。【送料は申込者負担】
7.申込方法: 蔵書検索(OPAC)で郵送希望の資料を特定し、下記、
必要事項をlib-ill[at]kcua.ac.jp 宛てに
メールで送信してください。
※lib-ill[at]kcua.ac.jp の[at]を@に変えてください。
@学生番号
A氏名
B電話番号
C図書の送付先住所(大学に届け出ている自宅・実家・下宿
のいずれか)
確実に届くよう、マンション名・部屋の号室も記入してください。
D郵送希望資料の書名 / 請求記号 /資料ID / 所在 / 貸出区分
※メールの件名を「図書郵送申込」としてください。
※OPACの貸出区分が「貸出可」となっていても貸出できない場合が
あります。
※資料の貸出可否を返信しますので、必ず図書館からのメールを確認
してください。
※発送は、図書館からの返信メールの翌日以降になります。
※延滞中の資料がある場合、貸出できません。(4月8日以降が返却期限日
だった方は、未返却でも延滞になっていません。ご自分の貸出状況を
知りたい方は図書館までメールでお問い合わせください。)
※日本伝統音楽研究センター図書室の図書は除きます。
|
|
|