複写
文献複写
本館所蔵の図書資料に限り,申し込み者自身による電子複写方式の複写が認められています。受付カウンターで「文献複写申込書」に所要事項を記入して,図書と一緒に提出し,承認を受けてください。
複写料金は1枚につき10円です。(モノクロ/B5〜A3/拡大縮小可)
複写の範囲については図書の一部分とし,一人一部に限ります。(著作権法第31条による)
複写申込の受付は,閉館30分前に終了します。
複写により生じる著作権法上の一切の責任は申込者が負うことになりますので,その利用に際しては「著作権」を侵害することのないよう注意してください。
和唐装本や紙質の劣化により電子複写に耐えられない資料の複写については,資料保全のため,承認できないことがあります。
カラーコピーを希望する場合は,学内に設置されたコピー機でのコピーを認めておりますので,一時持ち出しをすることができます。この場合,図書館利用者証または学生証,運転免許証など身分の証明となるものをお預かりいたします。
京都市立芸術大学附属図書館
Copyright(C) Library, Kyoto City University of Arts 2013. All rights reserved.